recruit

リクルート

テレビ番組のアシスタントディレクター

お茶の間でお馴染みのテレビ番組を
一緒につくりあげてみませんか?

名古屋市内のテレビ局に駐在し、ディレクターのもとでロケの準備や編集の補助などをする仕事です。
担当する番組は、夕方からの情報番組や音楽に特化したプログラム、地元アイドルが出演するバラエティ番組など。お茶の間でお馴染みの番組の制作に携わるチャンスです。まずはアシスタントとして、ディレクターの補助的な業務から関わっていただきます。最終的には、企画のためのリサーチ業務からロケ、編集まで、番組制作の一通りの業務を担うディレクターを目指します。
担当したVTRを観て「面白かったよ!」「お店にお客さんが増えました」という声を聞けるなど、視聴者や取材先の方々からの反響が何よりのやりがいです。
向いているのは、仕事に対する自主性と責任感を持てる人。明るくて好奇心旺盛、やる気のある方であれば、経験は問いません。たくさんのご応募をお待ちしています。

◎未経験OK
当社で活躍しているスタッフは、未経験からスタートして成長した人が多数。アシスタントとしてメディア制作のスケジュールや仕事の進め方を学びながら、ディレクターを目指せます。
◎女性活躍中
当社から派遣しているメディア制作スタッフは、約9割が女性(2018年9月現在)。性別を問わず活躍できる環境が魅力です。

登録No 201808200003
雇用形態 正社員
業務内容 テレビ局で音楽番組や情報番組制作のお手伝いの仕事です。ロケの準備、編集の補助等をやって頂きます。
対象となる方 未経験者でも大丈夫です。明るく元気で将来ディレクターを目指している方が対象です。ディレクター経験者の方は処々条件を優遇致します。
勤務地 愛知県名古屋市(名古屋市内の放送局)
給与条件 月給 188,000円 〜
通勤交通費 月額25,000円まで実費支給
勤務時間 基本10時から19時(休憩1時間)
休日休暇 週休2日、年末年始休暇
勤務時期 即日から長期勤務をお願いします。(応相談)
就業先について 名古屋市内の放送局です。地下鉄駅から徒歩1分です。

この募集に応募する

  • 必須

    お名前を入力してください。

  • 必須

    メールアドレスを入力してください。

    正しいメールアドレスを入力してください。

  • 必須

    自己PRを入力してください。

  • 同意するにチェックをお願いします。